Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog

webdesigner paris

par heyreiko 6 Novembre 2012, 01:34 projet L'informatique

エミちゃんに写真頂いてだんだんコラージュになる。ジムドーってこういうとこがいやだ。在る物にこちらがあわせていかなければならない。苦肉の策。とにかくリニューアルは終わる。

名刺は送られてくるような気配。。。違う社のテンプレイとでやってごめんねと手紙書いたら、今回は許してあげるけど、次回はちゃんとやってねっていわれた。でもこの社のウエッブ、、ちょっと複雑に出来ている。わかりにくい。

最初のオーダーは無料になるのでその感じを見てココで続けるかどうか見てみよう。

b.jpg

が、下のようになる。勝手に霞なんか入れないでと思うのだが、取るすべはない。

2012-11-06_012133.jpg

 

こういうところがレディメードのうっとおしさ。

然るに、こちらも変えて、

2012-11-05_232428.jpg

レディメードといえば、今度は、プレスタショップに挑戦。

その前に大事業のheyreiko.comの移籍。

それにしてもだ。。。heyreiko.comはまだぐずついている。

確かに、高いだけあって、infomaniakのサービスは実に早くて実に適格だ。けれどやっぱり他のプロバイダーは時間も遅いし、返答も的確ではない。おかげさまで、フランス語の的確な返事というのが分かった。日本語だってアメ語だって仏語だって、自分が分かっているからと堂々と省くと見事に通じないのだ。それと何気にポジティブな反応を入れておく。まったくそのとうりです。。とか。そんな対応をしてくれるとお客==私 はやる気が出るもんだ。

まだ長い道のりは続く。

Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
commentaires

Haut de page