Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog

この頃書いてませんね。忙しいのかな、、いちよう。

par heyreiko 1 Avril 2019, 11:59 web

忙しいと考えて発言する機能を失いつつある今日==フランスはあんまし忙しい忙しいとは言えない雰囲気がある。==日本は連発して忙しくないとかわいそうな人だと思われる==アメリカはあんまし忙しい忙しいというと管理能力がない奴だと思われかねない==などなど、いろいろな文化をスルーするとなんか考え方が元に戻すという機能自体を失うのですね。

令和にするそうで、まあどうでもいいじゃんと脇に触れる私は、、、マジで故郷は遠くにありと感じました。日本にこだわっていた時はなんだなんだと食いついていたでしょう。普通に考えると日本は『命令に従って和を保つだと~馬鹿言うんじゃね~。』と食いつかない人が多いと思いますので、日本は私の知らない外国です。。という方々が多いのかもしれません。外国という国境がなくなるのも近いかもしれないから古い拘りかもしれませんが。。

さあ、書かないうちに大変色々ありました。でも結構まとめて言えちゃう。自分のウエッブはちょっとですが進みました。それと、新しいメガネと目のトレーニングとピシリウムと にがりとジュリアンのワインのおかげで頭いたから遠ざかってるのが現状です。頭いたは一回来ましたけど、たいしたことなかった。そのあとなくて長いので、令和になってから一度も頭いたがないと未来に言えるようにしたいです。お客様もふつふつと湧き上がるように増えて、なあんとなく、3年目の宿屋業も慣れてきたかもしれません。それでも掃除を永遠にしてしまう私ですが。。。掃除5時間が今は3時間から4時間ぐらいに短縮しました。

そして実は。。。私にしてはまた高い買い物をしてしまった。==とこの頃いつも言ってますね。。赤いチェックのスーツ。すごく着やすく気分いいのですが、、毎日着ちゃだめね。



 

Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
commentaires

Haut de page