Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog

4277 一ページ目のモケット2です。

par heyreiko 25 Août 2012, 21:25 projet

いい感じじゃないですか。

http://seitai4277.com/

にいってみてくださいね。

 

夕食から戻りました。マサラ作りましたよ。

 

デザイナーからの感想===============いい感じですね。作った本人が言うのはなんですが。

 

1-「糸井康之」のお習字文字貰うように頼みましたが、このフォントで感じがまさに理想的なんで、さしてお願いすることはないかと思いました。どう思いますか?康之さんもひとつ宿題がへるのでいいのではと。

 

2-バックグランドばっちりですね。よく合います。

一つ 目 の心配。

真ん中穴開けます。その穴には違うhtmlが入ります。このページはまったくこのようにみせたいのです。

ところが、元が2ページで出来上がってるので窓の大きさを調節したときにバックグランドがずれて見えるときがありますね。

それがおかしく見えないか否か。。これはやってみないとわかりませんので、あなたが気に入ったらこのまま進みましょう。

 

3-2つ目の心配。 

イラスト口すぼめるのを描いて貰うときに気をつけてください。まったく違うスタイルの顔になってしまったり色がかなり違ったりしたらデザインが合わなくなりますから。

 

4-イラストレーターの方のクレジットも入れさしていただいたらどうでしょうか?

 

糸井康之さんからのコメントお待ちしております。

 

駄目だしがない場合にはどうなるかと申しますと、

 

サイトの建築になります。

細かく言うと、このイメージを分割しまして、真ん中穴開け、4つボタンをつくり真ん中のページが変るようにします。

スレは5つ貼ります。問い合わせのお便りが出来るようにもします。

康之サンからの資料待ちの部分は何か代役を立てて対応しようと思ってます。それまでを9月4日までにしようと思っています。

 

よろしくお願いいたします。    

 

maquette2.jpg

Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
commentaires
先ほどはありがとうございます。名前の漢字の書体や大きさは良いと思います。exite blog には seitai4277@excite.co.jp で登録しました。blog名は「整体4277」で登録しました。よろしくお願いします。
Répondre
名前の漢字は良いと思います。ブログは、seitai4277@exite.co.jp ブログ名は「整体4277(腰痛ナイナイ)」で登録しました。よろしくお願いします。
Répondre
H
<br /> <br /> seitai4277@exite.co.jpはウエッブ上表示されませんが大丈夫でしょうか?確認のためウエッブ上にアクセスしてみたのですが表示されないのです。まだ書いてないから表示されないととっていいですか?<br /> <br /> <br /> ブログ名は貴方のウエッブのページに載せなくてもいいですよね。<br /> <br /> <br /> 名前の漢字は良いと思います。==この意味は、糸井康之という漢字でこのまま行くということですね。<br /> <br /> <br /> スイマセン、書き言葉は確認に時間がかかるので、電話が可能な状態でしたらその方が早いと思いますが。どうでしょう?<br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br /> <br />

Haut de page