Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog

「本当に」バカンスだからね。

par heyreiko 30 Août 2012, 01:24 projet

accueil

 

バカンスからみんなが戻ってくるというのにまたバカンスを取るぐうたらものは私です。

だって、大学時代の友人がくるんだもの。いっぱいベタベタしたいじゃない。いろいろ話したいし。

という蜜月のためにひたすら夜な夜な仕事をしております。

 

そういうときに限って。。というか、 お客さんが 多いときに限ってレストランでもそれ以上のお客さんがわんさか来ますね。

まさしくそれで、私、5つ仕事を同時進行であります。その上バカンスでホッとかれた===つまりみんながバカンスで、バカンスでも仕事やりますといった私は、ニームでぽかんぽかんな暇でした。

今度は私が「本当に」バカンスですといってると土砂降りの様に仕事。

 

いえ、お客様は神様です。

 

今日は会議でして、いつもは発言しないし、仕事しないローランが他のメンバーが来ないので、決定最終ということでバカバカ変えちゃって、何だか、かなり肩が落ちました。いやデザインは変えないです。彼らはこれが大好き。問題は私の領域ではないのです。彼らの製作するテキストにあります。

テキストがどうして渡す前に念入りにチェックしないのとごねたくなる。。。私がコペしてページが出来てから山済み訂正。文法間違っていたのも今頃訂正。。いやいいのです。。こういうものです。泣く。

 

それでアンリーズはどうしてもovhの問題が解決できづ私に丸投げ。いやいいのです。。こういうものです。ううう。

 

それで、今まではお尻たたいても、うんともすんとも応えなかったメンバーは、もう直ぐシーズンが始まるからそのときまでにやってほしいという。ええええ、、でも私のバカンスは? けれどもバカンスは取らなくてはいかんという。。。バカンスはバカンスだとフランス人らしい名言。でも、じゃあ、仕事は。。だってシーズンが始まるのは9月19日あたりじゃないかな???==とにかくovhに載せればいいからということになって、私が明日お手紙書きます。なんで、フランス人ができんのやと思うのですが。。もう私がやらないと終わりがないので引き受けることにしました。

 

お客様は神様です。

Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
commentaires

Haut de page