Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog

やっぱり夕食会は最高

par heyreiko 22 Août 2012, 22:58 projet

報道のあり方や、山本美香さんの死や、昨日の会議の疲れかなんかでかなり機嫌が悪かった私であるが。。

 

久しぶりで友達が連絡してくれて、夕食に招かれた。やっぱり話しながら人のおうちで夕食を食すのは最高である。なんていうか、人の温かみって会わないとだめね。こういうネット上というのはやっぱり二次的なものだ。人のうちに行ったりするのはめんどくさいものの。。やっぱりいくといいのです。

 

友達の家でまた2人の子供が大きくなっていたが、なんて楽しそうに笑う子達なんでしょう。なんて可愛い子達なんでしょう。なんて幸せそうな子達なんでしょう。このごろの子供にしてはほんとに素朴で人懐こくて、お利口な子達でいつも感動すらします。

やっぱり教育なんでしょうか? わからない。。それとも生まれたときから?

 

さて、おこってたぶん仕事ははかどりました。

 

縫い物もしたし、

 

サイトの仕事もしました。

 

29日まで仕上げないとと思ってたのは今日仕上がりました。

 

historique.jpg

 

activites.jpg

Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
commentaires

Haut de page