Overblog
Suivre ce blog Administration + Créer mon blog

Top articles

  • Vézénobres と食べもの三昧2

    09 juin 2015 ( #Vézénobres )

    これが料理教室二日目、ミキ先生様様作の鯖ミソのお弁当箱盛。

  • Vézénobres と食べもの三昧4

    09 juin 2015 ( #Vézénobres )

    ちなみにみき先生様様とはこの方です。

  • Vézénobres と食べもの三昧3

    09 juin 2015 ( #Vézénobres )

    パエリア みき先生様様作

  • 妻はマサラ

    27 mai 2015 ( #La cuisine )

    妻はジャガイモコロコロのマサラです。マサラはなんてこんなにうまいのだろうと毎回感動するのだから幸せものです。

  • 4277 webdesigner paris 3つの「出来ました。」

    13 octobre 2012 ( #projet )

    1 ユーザーには見えませんがCSSというファイルを一つにまとめました。これは交通整理をするような働きがあり、ユーザーがホームページにアクセスしたあとそれぞれのページにアクセスする時間がほんの少し早くなります。 2 クリックしても点々がでないコードをCSSに入れました。これでユーザーがクリックしたあと点々が見えるあの不快さがなくなりました。 3 開店祝いに左側にいろいろリンク設置いたしました。http://seitai4277.com/ かわいいいいいと私は喜んでおります。 クライアント様に「良く...

  • また少し変わっただけだけど

    20 janvier 2019 ( #web )

    見た目には、また少し変わっただけだけど 時間かかる。。げえええ もう朝の4時だ。これがレスポンシブのバックグランドとhtmlのむつかしさで兎に角じりじりと直していくしかないのだけれど。。。私の大きさのスマホの表示は良くなってはいるが、他のサイズのスマホだと変なとこが切れるとかいう羽目にはなってるんだよね。でも、とにかく自分が持ってる機種に合わせるぐらいしかできない。コンピューターのサイズもそう。そのうえ、タブレットも。いってみればそこがウエッブデザインの面白さでもあるんだけど。陽炎を追って。。。

  • salamba sirasana 1

    12 février 2020 ( #yoga )

    Je veux essayer cette méthode. Ce soir? C'est possible ou pas. Je vais un stage ce soir dans 10 min.

  • 以前買ったバック2点

    28 novembre 2011 ( #FUN )

    http://www.creema.jp/exhibits/show/id/2877 こちらの作品に通じるとこあるなあと思った以前買ったバック2点 ちなみにこのお人形も彼女の作品 NIMES-septembre 1343 par heyreiko

  • I love Paris

    19 septembre 2010 ( #ART )

    visite virtuelle Cliquez ici pour les autres photos !

  • Riz cantonais

    26 août 2010 ( #La cuisine )

    Le riz cantonais est un plat chinois à base de riz célèbre dans le monde entier. 炒飯、 炒饭、 chǎofàn Riz cantonais Fried rice Arroz frito 焼飯(やきめし)、炒飯(いためし)、炒めご飯(いためごはん) 볶음밥、기름밥、ข้าวผัด、nasi goreng

  • vis hana !!

    10 novembre 2010 ( #chat )

    Vis Hana ! Vis Hana ! Je t'aime Hana! Hana tu est belle. Hana hanahana! Vis Hana ! Diablo Reiko Michel

  • Il fait froid à Paris

    31 août 2010 ( #Mon chat Diablo )

    Il fait froid à Paris cette été. On se rechouffe

  • Je viens de Belgique.

    11 septembre 2010 ( #voyage )

    何故か懐かしい。行ったことがあるような風景を見た。

  • Parisにて 越すべきか? 12

    28 septembre 2013 ( #Paris )

    何だか気がめいるはなしである。 病気の猫はもう家にいない。もう直ぐ友人のお葬式である。お葬式の日はパリにはいないので最初のブルノ塾を休まねばならない。 ブルノに電話した。 なんとブルノも電話しようとしていたとこだった。ブルノは病気で入院するのでブルノ塾はオヤスミ。 それの連絡係になって、3人の仲間に連絡した。 今度はその一人が癌になって、私の友人のお葬式の日に外科医と手術するかどうか相談する日だった。 なんと、ぞろ目じゃないの。 こういうことって伝染するの? 去年の暮れからいろんなものが壊れまくりいろんな人が病気になり死んだり、、...

  • The truth of Nuclear Power Plant By Koide

    13 juin 2011 ( #福島 )

    The English version is now finished. The French version is comming soon.

  • Je suis à Nîmes 4

    15 juin 2011 ( #Nîmes )

    きょうは、バス。市内はたいてい歩けるのでほとんど使わないですが、ちょっと郊外のカストラマとか大型の店にどうしても行きたいときは便利。1ユーロ。Avenue Jean Jaurés のzahard という店の前にplacetteというバス停があります。

  • 鯛焼き機を暖めていたから。

    16 août 2011 ( #La cuisine )

    鯛焼き失敗集 意外なことに、今日はっきりとどうして失敗するかわかった。 このごろなぜ手もなれてきたのに失敗が多くなったか。 それはずばり、 鯛焼き機を暖めていたから。 解決策は 1 鯛焼き機を暖めるなら、生地はさっと全体に一発でのせないとだめ。 2 鯛焼き機を暖めないなら、生地をたらたらのせて焼いても全然大丈夫。 のどちらか。 最初は2番だったのでどんなことやっても失敗しなかった。 ということで明日から2番で焼きます。

  • Acer Aspire One 522の日々

    06 mars 2011 ( #L'informatique )

    うれしくてたまらない。お風呂まで連れて行きたいほどうれしい。かわいい。なめちゃいたい。

  • Je suis à Nîmes 8

    17 juin 2011 ( #Nîmes )

    Maison Villaretは1775創業のパン屋さん。 http://maps.google.fr/maps/place?um=1&ie=UTF-8&q=Maison+Villaret&fb=1&gl=fr&hq=Maison+Villaret&hnear=0x12b42d0bd6e85339:0xde88134f9f200c03,Nîmes&cid=8501 フガス食べてみたんだけどアジが違いました。夏はなんと言ってもアイスクリームが有名。テラスに座って食べれるなんて知らなかった。

  • Je suis à Nîmes 14

    21 juin 2011 ( #Nîmes )

    今日は個人的な写真。 今日はミッチェルとお昼しました。後ろに人がいないのは、皆が帰った後でも居座って話し込んでました。 南は、昼食が夕食より重きが置かれます。12時から2時半までお仕事もオヤスミなので、レストランは花盛りになります。大体8ユーロぐらいが相場。テラスで食べるってのも相場です。

  • Je suis à Nîmes 17 : tortues en brocante

    27 juin 2011 ( #Nîmes )

    Je suis allée au brocante lundi matin dans la rue Avenue Jean Jaurés à Nîmes. des tortues!!!! ça j'ai acheté. Voilà c'est joli, non? 5 euros.

  • Je suis à Nîmes 6

    15 juin 2011 ( #Nîmes )

    フガスって知ってますか? ニームの名産品。なんかパイのようなパンのようなもので、チョッと塩辛いものが食べたいときに重宝します。 ご存知のようにフランスはパン屋だらけですが、avenue jean jaurésにあるパン屋がおいしいと思います。写真をのせます。フガスを友人に紹介したいのだと述べると、きれいに並べ替えてくださって写真がとりやすいようにしてくださいました。このパン屋さんは、そういうパンを愛してる感じが好きです。テラスでコーヒーとパンが食べられます。

  • Je suis à Nîmes 11

    18 juin 2011 ( #Nîmes )

    芸術家のアパートが今日はうまく取れたので、しつこいですがのっけます。裏から見るとこんな感じです。

  • Je suis à Nîmes 19 : j'écris à Paris

    05 juillet 2011 ( #Nîmes )

    穴が開いた。 まぅ今日は穴を開けるところまでだそうです。平和な窓が開きました。

  • Je suis à Nîmes 10

    18 juin 2011 ( #Nîmes )

    さて、今日は、マルシェに初めてお買い物==レアールは毎日朝だけ開いてます。 土曜日の朝ですから人がいっぱい。 魚屋で生でも食べていけそうなマグロを見つけました。 驚いたことに、ビオの店が目白押しでした。それでビオの店がとってもはやってました。もちろんおいしいのですから当たり前でしょうが。。ここニームでもと思うと嬉しくなってきます。

<< < 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 > >>