Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog

ブッシュ・ドゥ・ノエル

par heyreiko 25 Décembre 2011, 15:00 La cuisine

cuisine-2671.JPG

これが今年の2011ブッシュ・ドゥ・ノエル。

私が選んだので、やはり可愛さで選ぶ。

 

cuisine-275.jpg


これは去年か一昨年だか忘れたけど、 ブッシュ・ドゥ・ノエル。 
形はやはり、切り株形をしてますが、私のチョイスは、可愛くて軽いケーキ。

ミッシェルのチョイスは、重たい伝統的なバターケーキ。

cuisine 2672

 

私は今年私が買ったケーキのほうが断然好き。ムースがおいしいじゃないの。でも彼は、パン屋で、伝統的なのじゃいやだとむずがるので、しょうがないので伝統的なバターケーキのを小さいの2つ買いました。だから毎日ケーキ食べてます。

このムースのケーキは5分で無残な形になりました。私が無理やり、今日の夜のためとか言ってしまいこまなければ、私たちは3切れづつ食べ、つまり、なくなっていたことだと思います。

 

皆様にメリークリスマス。

Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
commentaires

Haut de page