Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog

陽炎の創作

par heyreiko 14 Janvier 2019, 02:59 web

そうだ、メニューを考えってなかった。。ということを今更ながらに思い出した。基本中の基本を忘れたわけで、フォーマシオンの先生に教えてもらった屋台骨の建築をころっと忘れてありました。メニュー格闘3夜。夜しかこれ出来ない。だって旦那が何かとうるさいし猫もうるさいから。夜に自分だけ起きて仕事するって大好きでなんだか集中できるんです。陽炎を追ってるようなもんだな。。ウエッブは陽炎の創作だな。やっぱり触れるもののほうが重みはある。
 

これは義理の弟が持ってきたガレットデゥロワです。義理の妹がなんかほんわかした人でうちの旦那と兄弟だと疑う感じである。やっぱし、家族はいいなあ。血がつながってるわけじゃないから余計価値感じちゃう。血のつながりって当たりはずれがあるから、なんでこんな叔母がいるんだ~。とか、選べない要素があるけど、義理というとちょっと他人行儀な部分があって、ちょうどいい距離になるのも手伝って、家族が楽しいと思える。いや血族の家族も楽しかったよ。でもまたこれとは違うんだよね。違う文化の人たちに混ざってるからその要素も面白さやありがたさになるのかもしれない。

Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
commentaires

Haut de page