Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog

Michel Infection urinaire / CALCULS RÉNAUX / Abcès du rein

par heyreiko 4 Septembre 2015, 23:16 Michel

Infection urinaire / CALCULS RÉNAUX / Abcès
Hier Michel a vomi toute la journée, dans la nuit une douleur brutale est arrivée et le munit il a opéré. On ne peut pas enlever 5 cm calcul car il était encore faible pour cette grande opération après les mauvais séjours à Shanghai. Donc le doctor a choisi de mettre un tube alternative. 8h30 : Il est stable.
14h: il s'est réveillé
21h : il est stable.
*Abcès du rein=== pas de traitement ni 2 eme opération. On peut voir attentivement.
素人目には全くわかりません。8時半に病院からの連絡でオペをしたことを知りました。とりあえず何がいるかわからないので書類満載の大きなバックを抱えて飛んでいくと、9時ごろに2人のお医者さんから説明を受け、それから夜の9時まで病院にカンズメでした。午後2時半には起き、3時半ごろには今までにないぐらい元気。ただおおぼけだけど。これで死ぬという可能性は去ったと思った私は素人。聞いてみると、死ぬ確率が低くなったわけではない。。と説明されて愕然。けれどもトリートメントには完璧にいい経過になっている。。とも言われる。いろんな薬で、彼を元気にさせてるらしく、その薬を止めるまで自然に体が良い血圧になるってことが問題だし、バクテリアに犯されてる膿瘍=Abcèsをこれからどうするか、いやどうなっていくかが課題であるらしい。外科手術では取り除かない事が今日決定されたが、さてどうなるか。。石も取り除かない。。こっちのほうは別のパイプを通した。常人には軽いオペらしい。でもミッシェルは弱りきってフランスに帰ってきたわけだから、、まず命を助ける==5センチの石が完全に尿管を蓋ってしまったので、それでは死んでしまうので、まず違う流れる道を作ったわけらしい。

対処できて良かった、それは本当にいえます。中国でも吐いてばかりいましたから、これは中国の医者が言う、「中国料理が口に合わないから」吐くという単純な理由ではなかったのです。ただし中国のお医者さんも石の存在には気がついていたと思います。でも医者はとにかくフランスに帰したかったようです。経理は金の入金確認があるまで人質にとってたのですが、、その間に、肺炎で2度死にかけたんですが。。酷い話ですよ。
体力がないので大手術には耐えられないであろうから、まずは観察するという方向性というのが昨日の夜の9時の見解です。昨日の朝の9時には、薬で膿瘍を直すか、または手術で切除するか、決まっていませんでした。だから、切除手術になったときのことを考慮して全体麻酔を軽い状態で保っておく方法がとられていました。でも手術で切除はすぐにはしないということに決まって、昼の2時ぐらいに麻酔を保つ薬の投与が徐々にやめられ、目が少し開き、昼の3時起きて話せるようになりました。私の観察では

thérapie antibiotique してるんじゃないかなと思ってるんですが、今日聞いてみよ。

苦難はまだ続く。

苦難というのは苦難をしていると感じすぎるとダウンしちゃうんで、どんかんんんにならないとね。旦那は、うまいことに頭の機能が切れちゃってるんで、常人が感じる苦難ていうのを超越したところにいるみたいです。


http://documentation.ledamed.org/IMG/html/doc-10134.html
http://www.docteurclic.com/maladie/abces-du-rein.aspx
http://www.doctissimo.fr/html/sante/encyclopedie/sa_520_infection_urinaire.htm
http://www.passeportsante.net/fr/Maux/Problemes/Fiche.aspx?doc=infection_urinaire_pm

http://georgebest1969.typepad.jp/blog/2011/12/%E8%86%BF%E7%98%8D%E3%81%AE%E6%B2%BB%E7%99%82%E6%9C%9F%E9%96%93.html

Michel Infection urinaire / CALCULS RÉNAUX / Abcès du rein
Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
commentaires

Haut de page