Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog

Michel 18/07/2015 20:00 Je parle avec Michel.

par heyreiko 18 Juillet 2015, 19:00 Michel

ミッシェルさんは2号棟の3階 心臓外科病房のICUにいらっしゃいました。心臓外科だけれど病状は心臓とは関係なく腹主動脈瘤と聞きました。聞いてもよくわからないのですが。。病院の人に食べたいものとか伝わってなかったようでコーヒーをお持ちしたら美味しそうに飲まれてました。

お手紙きちんとお渡しします。私にできることでお役にたてることがあるなら嬉しいことです。れいこさんずっと心配されてそれでも冷静にいろんな処理をされて、パニックにならない方が不思議だと思います。愛ラブゆーってたくさん書いてあげてください。
ICUだから普通は入れないですけど、一緒に行った夫が主治医の先生とベラベラ喋ってたらちょっとならいいよ、ってことになって入れてもらえたんです。入っちゃったらこっちのもんだから長居してミッシェルさんちょっと疲れちゃったと思います。

Par Madame Koga

Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
commentaires

Haut de page