Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog

ブロちゃんがいないNîmes64 65

par heyreiko 3 Septembre 2013, 00:23 Nîmes

シリアは戦争にならないに一票。9日はコングレは戦争にウンと言わないと見た。戦争なんか始めたら、税金払わないから、オランドさん。
うちの旦那は大きなストックする場所を天井に作った。それはいいのだけど、埃アレルギーの私は、苦しむことになった。しょうがない眼をつむっていよう。。とずっと寝る羽目になった。痛いよう。。。眼に何かがずっと刺さってるような嫌な痛み。眼に何かを入れるって、拷問にしたら効果ありそう。もう、ニームに越すのも猫飼うのもどうでもよくなった。シリアは勝手に殺し合いするか、アメリカもやり始めてまたいつものように泥沼と化し、世界もはまって、ドンパチ化学兵器で滅亡だろうが、地球爆発だろうが、人間滅亡だろうが、動物大量死だろうが、どうでもいい気になってくるから、拷問にしたら効果は絶大であると思う。しょうがない眼をつむっていよう。ってまさにこれだね。
Toutes les publicités de Nestlé Fitness ont été masquées. ネッスル毒業者が宣伝入れてきたからブロックした。fbってさ、プロテストするのに簡単だわ。nyからバスに乗ってワシントンまでデモに駆けつける費用は必要ないものね。大いに利用しましょう。

今日は凄いテレビ番組ばかりアルテでやってる。ドイツの新しい電気の状況。
ドイツはほかの国も新しい電機に取り組んでもらいたいんだ。フランスもそれに のればいいのに。経済潤うぜ。ニームなんかでソーラーパネルやったらどれだけ電気作れるんだろ。風強いから、風で電気も簡単だし。。マルクルーを閉鎖してください。それで風力とソーラーすぐやってほしい。だったらニームにすぐ移住。じゃないとドイツに亡命しようかなあ。
アンニの素晴らしい話。この人にフランスの大統領になってほしい。現実的には無理。けど、そういうグローバル政治時代が来てもいいね。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%8F%E3%83%A1%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%8A%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%89
やっとミッシェルダモンのスカートができて安堵。明日はアルルにいくかいかざるべきか迷ってる。

2013-09-03-09.28.16.jpg

パーティじゃなくて家庭で食べるすしを手抜きで作った。サーモンは、エコスのだから、チェルノの放射能入りかもしれないが、ルージュマークというもので、安全保障されているといっておったが本当か? 25年後に分かる?

2013-09-01-21.30.05.jpg

本当は寿司より、スパゲティーが好き。。日本人に生まれた性で、日本料理のリクエストがあるのが困るが、魚屋などで、すし作れるよと何気に言うとそれだけで尊敬され、ちやほやされてるのは悪くない。実はぶきっちょで、刻み海苔はかなり鍵盤のような太さになる。。情けな。

2013-09-01-21.26.47.jpg

Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
commentaires

Haut de page