Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog

ブロちゃんがいないNîmes63

par heyreiko 1 Septembre 2013, 15:48 Nîmes

シリア情勢が怪しくなる中で、私は言いたい。

シリアの猫を救え!

人間の子供のことばかり話題になって、何で動物のいのちはいつも除外されるか?災害が起こったら何で死んだ人間の数ばっかり数えるのか?爆弾が落ちたら、何人子供がしんだって、、そこまでどまりなのか?

猫は犬は鳩は、、汚した大地は?木や草や焼けちまった大地にどう謝るんねん。数えもしないじゃないか。何本木を焼いたかなんて。意識もしないのか?それに眼が向かないのか?どうして意識が人間の子供どまりなのさ?

人間のエゴってこれだよね。

地球は人間様だけで成り立ってるんかい?自分たちのもの=地球だって思ってる意識なんか、これを機会に捨ててくれ。。地球は借りてるんだよ。借りてるアパート汚したら大家さん怒るでしょ。

のさばりまくんなよ人間。何がノーベル平和賞じゃイ。

きれいな風景見ると、喜ぶくせにさ。。焼き捨てると勝手なことしか考えない。海好きなくせにさ、放射能汚染したら、すし食べれないとまでしか意識が行かないのかよ~。お魚さんどうすんだ。何匹殺したんだよ。犯人牢屋に入れろよ、魚殺しで。何で自然からもらうのは喜ぶのに、破壊し続けるのか。殺してもなんとも思わないのか?

人間滅びる前に、少しはきれいにかたずけようよう、あほみたいに東京オリンピックなんかしないでさ。シリアの戦争介入なんてとんでもないよ。もう人間だけ、地球に迷惑かけないように、じゃんけんで勝ち負け決めてくれ。

2013-08-31-17.26.09.jpg

2013-08-31-18.03.59.jpg

2013-08-31-20.48.06.jpg

2013-09-01 13.24.40

2013-08-04-18.01.33.jpg

Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
commentaires

Haut de page