Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog

From Nîmes 9日目

par heyreiko 12 Juillet 2012, 14:42 voyage

2012-07-12-01.51.01.jpg

 

ひろこ2は昨日の夜9時ごろつくはずが大幅に遅れて、朝の1時になる。TGVの大幅の遅れによるが、それを伝えるためにかけた彼女の電話のメッセージは、地獄からの声のようで、笑ってはいけないが正直笑ってしまった。ご飯食べてくれとのことだったが、無理をしない程度にまっていた。旦那もいらいらせずに食べるのまっていたので、いやにおとなしい犬のようだと感心した。

私たちは待っている間に食欲を失った。が、多分彼女のことだ。。食べるであろうと、取っておいた。が、一つだけ正直に言ってしまうと、イカのつけ焼きみたいなの。。。あまりにおいしく食べてしまった。ごめん。何が食欲失ったのか。。不思議だろうが。。ぺろりといってしまった。

ついた彼女、出した料理を平らげてくれたので嬉しかった。イカのことは内緒にしておいたような気がする。。。つぎの日にイカかってギルティーを晴らしただ。

 

2012-07-12-08.32.11.jpg

 

朝でございます。

 

2012-07-12-11.01.51.jpg

TGVの払い戻し用紙を撮りに出かけるとともに観光。ここはニームに残る2つの門の内の一つ。

2012-07-12-11.47.00.jpg

市役所に吊ってあるワニも見せたし。。

マルシェにもいった。

2012-07-12-12.11.40.jpg

その後、アパートに荷物おきに来て、なんか昼食食べたよなあ。いやレストで食べたのか?忘れてしまった。その後ソルドの町にゴー。彼女にも買わせたが。。しめしめ。。でも私も買ってしまった。

彼女は靴とかばんには眼のない人。それを利用させてもらって、買ってしまった私のお高い靴。。でもとても素敵な靴。

2012-07-12-21.20.08.jpg

どうだ。買い疲れた2人は、闘牛場の横のカフェで話をしていて、ちょうど私の友人のソフィーのうわさをしていたら自転車でソフィーが私たちの前を通る。止ったソフィーから木曜日の夜には町が音楽のお祭りになることを聞く。それはいかなきゃ。

2012-07-12-20.29.14-copie-1.jpg

もう一度イカを買って食わせた。ああ満足。

2012-07-12-20.29.20-copie-1.jpg

豆はおいしかった。

 

メゾンカレの前は盛り上がっていた。

2012-07-12 22.48.32

街中心も盛り上がる。2012-07-12-22.49.50.jpg

2012-07-12-23.08.55.jpg

 

闘牛場が静かな血の匂い。。。

 

今日も空は青かった。おやすみなさい。

 

Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
commentaires

Haut de page