Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog

From Nîmes 7日目 夕食

par heyreiko 10 Juillet 2012, 21:43 voyage

夕食は結構真剣勝負。朝はマルシェ。昼過ぎたらカストラマに家のもの買いに行く。ラバボをとうとう変える事になった。家を整えるってお金がかかるものだ。

 

でも楽しい。

 

いったいなんかいいままで引越ししたのか?引越しするたびに家を整えた。結構インテリアデザインやデコレーションが好き。それも私の一つのフリーランスの仕事だったが、今はフリーランスまでしてやる気はない。そこまで好きじゃないみたいだ。自分の環境を飾るのは血が騒ぐのに、人様のものまで飾ろうという欲はない。

布関係やウエッブ関係はそれとは違う。人様のものまで飾ろうという欲があるしそれを喜びに感じる。

 

そこが仕事か趣味かの別れどころとも言えるのだな。

 

今日の夕食は、

2012-07-10-21.40.58.jpg

 

コルジェット・ロンにバンダットをつめたもの。。

 

2012-07-10-21.41.08.jpg

 

いい蛸とイカのしょうが焼き===これがうまい。

 

2012-07-10-21.41.25.jpg

 

玉葱スープ・プロバンシャル風。

 

2012-07-10-21.41.34.jpg

 

ニンニクいっぱいのご飯

 

2012-07-10-21.41.41.jpg

 

芋フライ。

Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
commentaires

Haut de page