Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog

私の湯たんぽ

par heyreiko 27 Novembre 2011, 15:07 FUN

IMG 2559
IMG 2559
par heyreiko

 

これでス。私の愛する湯たんぽ。冬は大活躍。紐はペルーで買ってきたのがあまっていたのでつけたら、ドンぴしゃり。夜着は赤が多いので、グレーを買ったんだけど正解でした。赤い湯たんぽもありそれも可愛かったのですが、今は、ホームウエアが白いもこもこも買ったので、グレーの湯たんぽも合います。

 

そんなけち臭いこといわないで、赤とグレーを買って置けばよかったかなとも時々思います。なんせ安売りになって10ユーロだったのです。だって使いすぎでぼろぼろしてきました。ほかにこんな色があります。可愛いのです。

 

bouillotte

Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
commentaires

Haut de page