Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog

実はetsyに出店してたのころっと忘れてました。

par heyreiko 25 Mai 2015, 23:20 création textile

実はetsyに出店してたのころっと忘れてました。

歳かアルツハイマーか。。出店してたのころっと忘れてましたが、etsyに出店していたのでした。全然まだ売れていません。でもいちよう長い間しなくちゃと思ったことを実行したのでした。その満足感だけで終わってるとこがありますので困ったものです。
ニームのhttps://www.facebook.com/pages/Atelier-alusine-melusine/642273229225671?fref=ts
Atelier alusine melusineというところにおいていただいてるのですが、そこはフローランスの顔で、滑り出しは良くて、2ヶ月目で2個売れてあと2個売れるかもしれない状態にあります。今の世の中お店を始めさえすればどんどん売れていくなんてことはありえません。たいていは、1年は売れない日がいつも続くという覚悟で資金繰りとかしないといけないといわれています。パリだと着物なんてどこかにある。だからそんなに希求されないけど、ニームだと知る限りでは誰も売っていませんから、目に留まりやすいということが一つ。もう一つはフローランスがこのアトリエを始めて既に1年はたっており、固定客やお客様リストを既に持っているっていうのがラッキーでした。

Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
commentaires

Haut de page