Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog

Acer Aspire One 522 をつれて

par heyreiko 10 Mars 2011, 00:03 L'informatique

cv.jpg

 

Acer Aspire One 522 をつれて走る人 
ランデブーに出かけた。 
自分の作品をよりよくプレゼンするため結構参考になった。リボン 
その後、ぶらぶら。 
どこのカフェで通じるかなあなんて2回も実験してしまった。 

カフェのみすぎやねん。胃の中はカフェまみれ。コーヒー 

でもやっぱし、通じた店のほうがさくさく何でもできてうれしい。通じなかったらただのプレゼンボックスですもんねえ。何か作るようにはセッテイングしてないんで。 

カフェが新しい視点で 私のカフェと化していく様は面白い。 

今日の収穫はポララン 
見つけたああああ。うれしくって3袋買う。 

今日はカレーです。 

========= 
やっと1ページだけのスレを全部ローカルに変える。 

恐ろしいことに 
恐ろしく時間がかかりました。というか、ボタンが21あるんです。たったの1ページなんですが。 

Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
commentaires

Haut de page