Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog

Aspire One 522 を追う。

par heyreiko 24 Janvier 2011, 23:42 L'informatique

IMG_0314.JPG

今日、コンピューターのお店スュークーフ

にいってまいりまして、ネットブックを触ってまいりました。

ベタベタ。

フンフン。

スペックが読める女になってしまった。

こんな風になるなんて誰が予測できたでしょう。

あせりまくって、ネットブックをみてるカップルの女性のほうに

Intel Atom N455かア。。あんましよくないなあ。。とつぶやいたりしたのでした。

彼女は2列向こうにいるあせりまくってスペックを見る彼氏に走りよると、『ね~Intel Atom N455よくないんだってさ。』といってるのを聞きながら、非常にエッヘンとご満悦でした。

地下の階で迷ってるアンちゃんに『ア、そのマウスはほんとにいいですよ。私使ってるけど、ほんと正確にひろえる』なんてわかったような口を堂々と利くようになってしまいました。

そのアンちゃんは私のアドバイスどうり買って行ったので、私はそこに就職したらと旦那に勧められました。

 

でもこういう大きな店の店員さんにはなれない理由があるのだよ。

 

今、2月15日までソルドです。

でも、このソルド気をつけなければ罠があります。Intel Atom N455の機種だけ値下げしてはきたいのでしょう。N550の商品はちょっとだけでてますが高い。でもこれもソルドのあと大特価になる可能性がある。Intel Atom N455はこのバレンタインの前に彼女の贈り物としてはかせようというコンセプトが見え見えだぜ。

 

で私が店員さんだったら==イヤア、これ内緒ですがこれ買わないほうがいいです。

と言ってしまいそうだ。いや言ってしまった経験は日本である。

 

今、2月15日までソルドです。

だから、Aspire One 522 はその後を狙っています。

Toshiba NB550Dもそう。

とくに、Aspire One 522はソルドで勝てる低価格帯・300ユーロ。だから、ソルドで出したらほかのが負けてしまうから、どんどん売っていかないといけないのでしょう。

AMD Ontario C-50

がくればIntel Atom N550も吹っ飛ぶのではないかと思ってます。

 

http://www.01net.com/fiche-produit/fiche-technique-9476/pc-portables-acer-aspire-one-522/

0.1NETはいちはやく情報の世相だからスタンバイにしておいて。

 

Acer pense aux amoureux pour la Saint-Valentin

のタイトルが面白かった。

http://www.itrmobiles.com/articles/114345/acer-pense-amoureux-saint-valentin.html

 

アメリカではプレオーダーがアマゾンで

http://www.amazon.com/Acer-Aspire-AO522-BZ824-10-1-Inch-Netbook/dp/B004GILTI4/ref=sr_1_2/179-3505891-4378745?ie=UTF8&s=electronics&qid=1295908051&sr=8-2

 

このことを買いてるブログはいっぱいですべては見れない。

 

いつアマゾンは配達するのか何の情報もなし。

 

でも商戦としては、アメリカで先に売って、レヴューを書かせもっと世界で売ろうと計画してるんじゃないかなと。。。。

 

フランスは2月15日までおあずけだろうなあ。ワンワン

Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
commentaires

Haut de page