Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog

ネコ**シアシオン

par heyreiko 31 Octobre 2010, 03:44 Mon chat Diablo chat

IMG_2319.JPG

 

ネコは寝ている。それともタイプする手を舐める。コンピューターと私のいる中にスポットはまるのが大好きなネコである。

おきてると画面が見にくい。寝てると完全に体重が腕と私の胸にかかるので重たい。くつろいでるときはゴロゴロの音が大きすぎてうるさい。

こんな体制で仕事していたら完全に肩こりで疲れてしまった。ネコ腕に支えながら仕事するって疲れる。もうこの体制で100時間は仕事したわけ。ショートカットをするときには、左手がかなり困る。

フォトショップから、イラストレータに仕事が移って、いらいらしてきたが、今日はドリームウイーバーだから、タイプが間違えるからやめて欲しいので猫とネゴシエーションした。
ネコ*シアシオン


私は自分のおしりにしいていた猫用のクッションをあきらめて、もう一つ椅子を私の横に並べてそこにネコクッションをおき、私の横に入れるようにしてあげた。ネコ*シアシオン

猫用のクッションは今は足が病気なので、あったほうがいいのだが、とにかく隣にいたいようなので、諦めました。
ネコ*シアシオン

今日はインデックスhtml作った。アイフレームの部分が変わるようにした。メニューも作った。

10時間ぐらい作業してワ~イと喜ぶ。

お仕事は終わったから、コンピューターの前で寝るのもタイプする手を舐めるのも、喜びで何時間でもごろごろ言うのも全部許した。あんたが一番。

この子はほんとにかわいい。世界一かわいい。
重たいけど。。。

Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
commentaires
S
<br /> かわいいかわいい~セミニョン。<br /> あっモケモケが見えてます!<br /> <br /> <br />
Répondre
H
<br /> <br /> なんか手紙書いてくれたのに返事しなかったごめん。。<br /> <br /> <br /> <br />

Haut de page