Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog

恐ろしいことに時間が早い。。1ヶ月ニームにいる。

par heyreiko 2 Août 2014, 17:34 Nîmes

ホント早いもんです。写真つきでちょっと振り返って見ます。
2014-07-03-17.05.08.jpg

バッグ仕上げましたね。 インドとパリとニームで編んだことになります。
2014-07-04-16.33.28.jpg 


そこにはカンカンのふたを入れて縫ってみました。 

2014-07-07-20.58.05.jpg
とってもきれいなラタツイュもつくってみました。うまかった。

2014-07-11-15.17.03.jpg

カウチカバー、やっと気に入った布で仕上げました。何年も嫌いなカバー使ってました。

2014-07-15-20.11.07.jpg 
ボタン止めが可愛いと思う。 
2014-07-20-15.25.44.jpg
ププンヌのクッションも作った。 
2014-07-29-18.55.51.jpg

他のクッションもボタンつき。 

2014-07-22-17.45.48.jpg 
モンタベルに行ってきた。
2014-07-24-10.26.53.jpg 
こんなバックも作った。

マルシェは毎日。ビオ屋も。 金曜日のマルシェも。イベントは3回。4回友人を招待して2回招待された。うっ・・結構盛りだくさんやってますね。

その間にガサとイスラエルが戦争状態。平和がいいです。止めてくれ。

今は、やっと、このプロジェクト。。 やってます。何がバカンスなんだろう。。。まあ、いつもバカンスですから。。


2014-08-02-18.29.52.jpg 

Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
commentaires

Haut de page