Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog

ニームに発つ直前にセクシー鯛焼き

par heyreiko 30 Août 2011, 17:18 La cuisine

おさらい

 

今回の目標は

 

鯛焼きと鯛焼きの間に無駄な具を流さなくなるようなコツを掴むもことである。

 

1回目

良い点

気軽に焼けた

卵がないので皮パリパリ目焼いたらちゃんとその意思どうり焼けた。

 

悪い点

鯛や危機を熱しすぎで鯛焼きの体にぶつぶつがあいた。

 

鯛焼きと鯛焼きの間に無駄な具を流さなくなるようなコツを掴むもことである。==50点か?

 

mange-mange-1194.JPG

 

さて2回目

 

猫が犬の声真似てまで、ミルクを欲しがっている。そして、座り込み。びくとも動かない。東電前のデモのようです。

しょうがない。具は少なくなりすぎだが、これで成功したら、すごいではないか?

と、

鯛焼きと鯛焼きの間に無駄な具を流さなくなるようなコツを掴む

に挑戦したろうか。

 

猫はミルクをおいしそうに飲んだ。

 

麗子 『トップ』の部分はミルク猫にやってしまったので具が作れずで、こんな感じ

旦那  おお、トップレスか~

麗子  そうよ、セクシーでしょ。

 

さあ、30分で出発 ニームでは1ヶ月鯛焼き修行は休業。

 

鯛焼きと鯛焼きの間に無駄な具を流さなくなるようなコツ

 

を帰ったら取り組むことにします。

 

セクシー鯛焼きはこんな感じです。

 

mange-mange-1196.JPG

Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
commentaires

Haut de page