Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog

4277 logo finalbig

par heyreiko 30 Août 2012, 00:13 projet

ヤスユキサン、これを読まれるときは日本に向かう飛行機の中でしょうか?

せっかくのパリ滞在の間なのに、お付き合いを有難うございました。

 

9月4日までのお約束の大きなロゴ==1メートルで300dpiもあるでかい奴==作りましたよ。

それは、ドロップボックスの中です。

帰ったら直ぐドロップボックス開いてご自分のコンピューター内に取り込んでくださいね。1Gほどありますから重いですよ。

ロゴプロフェっしゃナル仕様です。

ご自分のロゴなどに使われるときには使わないでください。開けられないファイルもあると思います。いじって壊さないでね。。

 

 

それを小さく加工してすでにサイトにも入れてあります。これですね。==ロゴはコピーされても直ぐ使えないような小さなものしかここに入れませんからあしからず。

 

seitai4277_02.png

 

 

どのくらいの大きさがいるのか教えてもらえば作りますので、貴方用のサイズを教えてくださいね。

 

では、何だか私の仕事状況はとんでもないことになってまして、

今日の会議でたくさんのお仕事を頂いてきて、もうこうなったらニームに仕事道具を抱えて行くかも。。

いや一つ仕事抱えて行きますからそれだけで精一杯かもとか、悩んでいます。

 

そんなことうだうだいってないでやればいいですね。今日は夕食がまだです。あら~。

ニームに旅立つ前にやれるかどうか勝負ですわあ。ヤスユキサンのは今から実験やりますから、後一つで終わりです。

 

貴方の1ヶ月のテキストなどの製作期間頑張ってください。サボってはいけませんよ。

Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
commentaires

Haut de page