Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog

少しづつスマートフォーン

par heyreiko 19 Janvier 2019, 00:18 web

旦那が 乗り換えたお馬鹿スマートフォーンを無料で譲ってもらっ手何日間か使っていた。自分の作ってるウエッブのデザイン確認だけスマートフォーンとして扱って、その他はただのガラケイとして扱っていたら、彼女のプライドを傷つけたのか、怒ってしまって、完璧宣伝まみれににしてくれた。私のガラケイはちょっと壊れていてテープがはってあったりしたので そのうち買い替えなくちゃいけなかったからこのスマートフォーンは 嫌々ながらもチャンスだったのだが、、、お馬鹿スマートフォーンは 触れば宣伝がじゃーんと出るので電話もとれなくなってしまったほど あっぱれ完璧宣伝まみれとなった。
結局迷った末。。
airbnb のお客さんの手紙のアラートを逃して、危ういところで、お客さんを逃すところだったので もう駄目だ、、清水から飛び込むつもりで買ってやるということに相成った。

突然 昨日の朝、旦那を従えて電話屋に走り、自分で迷わないためにおじさんが出してきた旦那が新しく買った同じ機種ギャラクシーをポンポンと買ってお金を払った。考えたら絶対買えなくなるから。プロテクションカバーもポンポン買った。約200ユーロ。ハイ スマートフォーンとしては決して高くない値段なんだが、私にしたら大きな散財であった。大きな散財をしてサロパを買った。サロパはフランス語で、サロンパスではない。決して言ってはいけない言葉に入る類の言葉だ。サロパ サロパ サロパ サロパ

そして予想したとうりサロパ地獄はやってきて、相手は充分スマート=お利巧だったが扱う私のほうがお馬鹿で、最初は、電話がかかってきたのさえ取れない始末だった。友人は5回ぐらいかけてくれて、私がとった時にはおめでとうと言ってくれた。スマート=お利巧であろうが、。。携帯電話さえも嫌いなのに、携帯という小さいものでキーボードは小さすぎて打てないし、大体ガラケイだって、smsお断りだったし。。3秒ごとに腹が立って、落ち込んで、スマートフォーン壊して自分が自殺してやろうか知らんと思うほどの。。サロパ状態だった。スマートフォーンなんて大嫌いだったのに、ついに負けた~。泣く。サロパ サロパ サロパ サロパ

サロパ地獄は2日目もまだ続く。絶対外に持っていきたくない。家で使おう。

一つだけ楽しみがあるんである。今、自分のホームページを レスポンシブウェブデザイン閲覧者の画面サイズまたはウェブブラウザに応じてデスクトップウェブページが閲覧できることを目指したウェブデザインの手法。= に作り変えてるんである。お客さんのはその手法で作ったのに、私のは作り変えるのが嫌でしなかったのであった。自分がデザインしたウェブデザインをサロパちゃん=私の携帯の名前。=で見るのが、孫の顔見るより楽しいのです。
何回も同じような画面見せますが、実はいろいろなぶって迷って作り変えて、ぼちぼちやってます。

 

Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
commentaires

Haut de page