Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog

2013年アパート選びの基準が2015年買ったアパートドンピシャの驚き

par heyreiko 3 Juin 2015, 13:13 Nîmes

2013年アパート選びの基準が2015年買ったアパートドンピシャの驚き

昨 日のお医者さんがくれた薬は非常に効いていて、目が真っ赤なのも、左耳がはれたのも、貰った処方箋で求めた薬一回でかなり楽になった。それをいいことにコ ンピューターで遊んでる==仕事はしてないと言い訳して。。 このブログをちらちら見たら、こんなことを書いてた。アパート選びの基準。かってしまった あとなので、出来たかどうか検証できる。検証してみた結果全てクリア。ちょっとびっくり。2年前ほどから移住計画を立て、どんなアパートがいいかなどと考えて書いたことすべてクリアしてるなんて驚きもののき。。普通は基準をさげないといけないからね。。パリでは基準さげたし。

検証

基準と言えば、アパート選びの基準はもっと厳しい。少なくて、100平方メートル。

==そのとうりになる。119平方メートル

新しいアパートではなく、古いアパート。
==そのとうりになる。17世紀建築。
一階は嫌。売りにくいし、泥棒が入りやすい。
==3階になる。そのとうり
テラスは夕食食べることができる大きさ9平方メートルはほしい。
==そのとうりになる。ここが私の予算で一番難しかった箇所。

キッチンがテラスに付随してるのが望ましい。
==そのとうりになる。

ニームだったら、南と北の部屋がどちらもあること。夏は北向きで過ごせ、冬は南向きですごせるのがベスト。
==ちょっと違うけど、そのとうりになる。
北の部屋だが天井に窓がある。もちろん締め切ってしまうことも出来る。
冬は全開、夏は日よけ付きにすればいいので。そもそもサントル歴史的街の中のアパートは、明るくないものが多いのだ。明るいことってだけで物凄いことだった。明るいけれども車通行許可の大通りになんか面していない、、でも明るいことって、この条件が難しかった点。


後は内装。リノベーションにはお金がかかるから、きちんとしている状態が望ましいが、きちんとしていても嫌いなタイルなんかが貼ってあったらまずペケ。
==そのとうりになる。


隣の人のアパートが見えてもよし、ただし私の眼に美しいと映らないと駄目。
==そのとうりになる。本当に美しい。最高。

ロケーションは、サントルに近いこと、

==ロケーション サントルの中の真ん中。
ニームの駅も徒歩でいけることが絶対。
==そのとうりになる。
かといって、お金持ちのカルチエではないとこ。つんつんしてる隣人は嫌いだから。
==そのとうりになる。インテリジェンスのにおいぷんぷん。
Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
commentaires

Haut de page