Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog

縮小化をはかる。

par heyreiko 23 Mai 2015, 17:19 L'informatique

縮小化をはかる。

人様のサイトをやらせていただいて、うわ~中がくちゃくちゃ、整理しないとこんがらがってるやん、とかガシガシやってたんですが、「ちょっとまて」を頂いてまして、この隙に自分のもやんないとなああ~自分の新しい住所もやっと確定したんで、やることは泣きたいほどたまっています。

またブログなんですが、もういらないものはさっさと消そうという方向性に走っております。このブログも消えるかもしれませんが、既にあった2つのブログは消しました。ドウセ テストブログに使っていたんで書いた内容もないし丁度いいわけです。ただ悔しいのは、この会社も負債を抱えているのか? あせっているのか? やたらと宣伝をパカパカつけてきます。いやだったらプレミアムにしろってことだと思います。うーん、、このごじせい。。かくのはむりょうになってしまったsns乱立の中で、人はプレミアムを買うか。。そこが問題でしょう。

その部分はいいとして、私は、自分の作品のサイトなど作ってるのでアップデイトに影響します、、何か内容が変れば直ぐ直す。。それも3ヶ国語あるので。。トホホホ。
メインはどれにするか、,メインはこれでいいのか、、そのようなことをグルグル考えています。

Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
commentaires

Haut de page